アビノブログ

日々の気になる物事について書いていきます。

宅飲みでも泡まで旨い!

おはようございます!

アビノです!

 

f:id:abiabi123:20190612111025j:plain

夏こそビール!

私も大好きなビールですがやっぱりお店のビールサーバーで飲むビールとただの缶ビールでは味わいが違いますよね(*_*)泡が足りない……!

 

家でもお手軽にお店のようなビールが飲みたい…

 

そこで・・・

ハンディビールサーバー!

 

単4形アルカリ乾電池x2本あればOK!

250ml、330ml、350ml、500mlとほとんどの大きさの缶に対応してます!

 

持ちやすいハンドル付きなのも嬉しい!
ワンタッチで泡と液体を切り替えられるのでお好きな配分で飲める( ̄▽ ̄)

冷たいジョッキに並々と注げばどこでも贅沢な気分が味わえそうです(^^♪

 

使い終わったら電源部分を取り外して丸洗いするだけなのでお手入れも簡単。

 

お友達や父の日のプレゼントにも最適ですね!

父の日に何を送ろうか悩んでる人は検討してみてはいかがでしょうか?