アビノブログ

日々の気になる物事について書いていきます。

足元がガラ空きだったようです・・・

おはようございます。

アビノです。

 

今日も雨・・・

急に土砂降りになって傘を差してたのに

足元がビショビショになってしまいました(゜.゜)

 

前回紹介してたシューズカバーのようなものがあれば防げてたのですが( ;∀;)

 

abiabi123.hatenablog.com

 

シューズカバーに頼らずとも最初から防水機能のある靴もあるようです。

でも見た目が気になるところですよね(。-`ω-)

 

で、調べてみたのですが、見た目もいいものが多い!(・∀・)

 

 

お手頃価格でも雨が降ってないときも使えるおしゃれな靴が多いんですね~

 

梅雨の時期専用の靴を用意するというのも

めんどくさがりな私のような人間にはよさげに感じてしまいました(笑)