アビノブログ

日々の気になる物事について書いていきます。

近頃のコンビニアイス美味しすぎ問題

おはようございます。

アビノです。

 

アイスのおいしい時期になりましたね( ̄▽ ̄)

まあ一年中アイスはおいしいですが(笑)

 

本日はコンビニで買って食べたアイスの感想などを気まぐれに紹介してみます。

まずはローソンの「ウチカフェ 日本のフルーツ」シリーズです。

f:id:abiabi123:20190619075548p:plain

このシリーズ例外なく全部おいしいと思います(*'▽')

いわゆるアイスバーなのですが、他のアイスと比べて果肉感がすごい・・・!

プルップルです!味も良し!

果物のおいしさがギュッと詰まってる(・∀・)

 

何種類か食べましたが新しく発売した桃のフレーバーが一番好みでした( ̄▽ ̄)

 

あと、ローソンはフローズンドリンクもオススメです!

f:id:abiabi123:20190619080517p:plain

「マチカフェ フローズンパーティー」シリーズです。

マンゴーとバナナが新発売で、自分は画像のバナナを食べました!

 

コンビニとは思えない贅沢さ(`・ω・´)

今まで食べたシリーズはどれも美味しかったのですがバナナもめっちゃおいしかった・・・!

具材をそのまま楽しむというキャッチの通り、スライスバナナの存在感が凄い。

飲んでもおいしい、スプーンで食べてもおいしい。

これ一個の満足感が計り知れないです・・・(゚∀゚)

 

アイスはいくらでも食べていられそうです( ̄▽ ̄)

食べ過ぎてお腹壊さないように注意ですが(笑)