アビノブログ

日々の気になる物事について書いていきます。

雨の日は続く

おはようございます!

アビノです!

 

f:id:abiabi123:20190624092936j:plain

ああ、靴が濡れた!

 

雨の日って傘差してても、雨合羽とか使っててもどうしても靴濡れちゃいますよね…。

自転車使ってる方はビニール袋とかで応急処置してる方も見かけますが

やっぱり見た目がよくない(*_*)

 

見た目なんか気にしてられるか!

足がグチョグチョになるよりマシだ!という人にも

やっぱり見た目がダサいのは…

という人にもオススメのグッズあります!

 

防水シューズカバーです!

 

6/18にはあの人気の情報エンタメ番組【ZIP!】でも紹介されてました。

オシャレな防水シューズカバー!

 

シリコンで出来てるのでぴったりフィット

ポーチ付きだし畳めばとってもコンパクトなのでなので持ち運びも便利

もちろん、自転車でも使える

 

お手軽で機能性もバツグンです( ̄▽ ̄)

 

これで家に帰ってきたときの何とも言えない

憂鬱ともオサラバできますね(^^♪