アビノブログ

日々の気になる物事について書いていきます。

暑さに負け気味。カレーの出番

おはようございます!

アビノです。

 

まだ6月なのに夏のような暑さですね(*_*)

油断して熱中症などにならないよう気を付けてます・・・

 

少々バテ気味な私

先日は昼食どうしようかなーと家の中で思案してましたが

そういえばこの前買ったカレー食べてないなと思い出しました(゜.゜)

 

f:id:abiabi123:20190531105135j:plain

 

夏はカレー

想像しただけで食欲が湧いてきました(笑)

 

このとき食べたのはカルディさんのインドカレー

バターチキンでした。

 

うん。想像通りめっちゃおいしかった・・・。

レトルトって感じじゃないですね。

 

他の味もあります。楽しみすぎる・・・。

 

そして食後のチャイ。

せっかくなのでセットで買ったのですが、流石の相性。

カレーにはチャイ!

お口の中がスッキリ( ̄▽ ̄)

 

リピーターになること間違いなしの味(・∀・)

夏に向けてたくさん備えておきたいです。(レトルトは便利・・・)