アビノブログ

日々の気になる物事について書いていきます。

自転車で・・・

アビノです。

 

みなさんは普段自転車に乗ってますか?

車に乗るようになってからほとんど乗らなくなった人も多いのではないですかね?

僕は全然乗らなくなったタイプの人です(笑)

 

数年前はどこへ行くのも自転車だったのですが、夏場の暑さや冬の寒さにだんだんと抗えなくなり・・・

いつの間にかほとんど車で動くようになってしまいました・・・(゜.゜)

 

ただ最近運動不足か、体重が・・・

これはまずい!と近場やちょっとした用事は自転車で済ませるように決めました(笑)

 

久々に風を切って進む感覚はなんとも気持ちの良いものでしたね( ̄▽ ̄)

 

ただ、自転車もずーーっと乗ってなかったせいでサビが目立ち・・・

新しい自転車を買おうかな?と思っています(+_+)

 

こんなオシャレな自転車に買い替えようかな・・・

 

 

↑のクロスバイクが人気みたいで、確かに乗り心地よさそうです(゚∀゚)

自分は緑色が好みです(^^♪

通勤もがんばってガソリン代浮かし&ダイエットにもよさそうですね(笑)